宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/08/31
(つづき)
肉山で満腹になった3人は、吉祥寺の駅に戻って中央線で西荻窪へ。腹ごなしに界隈を散策します。



中央線沿線って意外とブラジル料理のお店って多いんですよね、ということでブラジル料理屋さんを確認。残念ながらイベント開催中とのことで、佇まいを眺めるのみとなりました。そんなこんなで15時になり、次のお店の開店時刻となりました。



明るいうちから地下のお店へ入っていきます。G7という名前のバー、お店に入ると素敵なカウンターとバックバーがあり、素敵なマスターが笑顔で迎えてくださいました。口開けの客となり、3人右奥にお邪魔します。1杯目は爽やかにハイボールを、とお願いすると珍しいものを出してくださいました。



ワインカスクブレンドの珍しいジョニーウォーカー。これでハイボールを作っていただきます。



暑い夏、1杯目にふさわしい爽やかな飲み口です。ゆるゆる呑んでいると、ひとり呑みの女性がひとりいらっしゃいました。何でも、阿佐ヶ谷でワインバーを営まれているご主人とのこと。ほっそりとした小柄な美人さんです。2杯目をいただきましょう。



ブッカーズというバーボンでハイボールを作っていただきました。濃くて美味しいです。ゆるゆると1時間40分ほどの滞在、明るいうちにバーを楽しめるという素敵な体験ができました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 半年ぶりの肉... 美人姉妹の営... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。