宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/04/05
この日は毎年恒例、小金井公園花見大会の日。予想より早く開花し、満開になった桜で、この日まで桜がもつかヒヤヒヤでしたが、なんとか平日の冷え込みもあり12分咲きといった感じ。



天気も良く絶好のお花見日和。この日は小金井市市制50周年イベントやらで、サックスと太鼓の演奏などがやってます。新入社員当時の上司Iさんの声がけで集まったのは総勢20名ほど。11:00頃から呑み始め、12:00頃にはお弁当タイムです。



色とりどりのお弁当をいただきつつ、ビールをしこたま。



途中ワインなんかもいただきつつ、54本あったビールは16:00頃にはすっかり無くなっていました。でも結局16:30頃記念撮影をして解散。武蔵小金井までてくてく歩いて、途中荻窪で下車します。



久しぶりのやき屋。相当酔っぱらっていたようで、このあとの画像は皆無。塩辛でホッピー外1中2でごちそうさまをしたのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« やっぱり寄っ... ちゃだまでホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。