宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/04/04
(続き)
江戸っ子を出て、まっすぐ帰られないのは向かい側に秀があるから。



18:00過ぎの店内は空いています。カウンターにお邪魔して、ホッピーを1杯。



既にイイ感じで酔っぱらっています。ほとんど記憶なし状態。画像によると、ホッピー1杯だけでどうやらおかずはいただかなかったようです。



お店を出たこの画像の時刻が19:10。何と1時間ちょっともホッピー1杯だけでお邪魔しちゃったようです。そういえば、お会計がむちゃくちゃ安かったのでママさんに「え、そんなに安いの?」と聞いてしまい、ママさんが笑いながら「ホッピーだけですから」とおっしゃった記憶が。ダメダメですね。江戸っ子を出てまっすぐ帰るべきでした。やれやれ。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 江戸っ子でお... 恒例お花見あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。