宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/02/09
(つづき)
やきやを出て、次に向かったのは鳥もとです。強面だけど優しい大将が、倉嶋編集長を暖かく迎え入れそこにはまださんとボクが着いていくという感じ、カウンターに並んで座ります。そしておろし生姜入り酎ハイで乾杯します。



そして最近倉嶋さんがはまっているという、この時期限定のたこまんまをいただきます。



たこの卵を酒と醤油につけ込んだもの、とのこと。過去にどこかでいただいたような気もしますが、プリプリとしていて美味しいです。

おろし生姜入り酎ハイを呑み干したあとは日本酒へ。燗酒をいただきながら海の幸もいただきます。



既に手ぶれ状態。記憶も遠のいています。さらに鳥ももザンギもいただいてました。



はまださんがお子さんをあやす写真など、謎画像もあったりと。そんな楽しい鳥もとでの滞在は1時間半ほどでした。そしてさらに1軒、行ってしまったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« やきやの奥へ... よるべではし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。