宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/03/07
(つづき)
宇ち多゛を出てえいめんさん、O川さんと別れ、電車に乗って自分の地元である高砂へ戻ってきました。高砂家へ向かいます。逆L字カウンターの角のあたりにお邪魔して、白ホッピーをいただくとチャコねえさんから「北海道産ハムが美味しいよ」とオススメしてくださいました。いただかない訳にいきません。



胡椒がいい具合にかかってます。なるほど、これはいいハムですね。美味しいです。そしてメニューに見つけたカレー春巻きもいただくことにしました。



2週間前にいただいて絶品だったカレー春巻き。やはり美味しいです。好評で定番化してくれればいいのに、と思いつつホッピーをグビリ。お腹も満たされ、ホッピー2ラウンドいただいてごちそうさま。帰宅してシャワーを浴びて、すぐに寝てしまったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 地元のおふた... 一時帰国中の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。