宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/12/05
(つづき)
山田屋を出てダッシュで王子駅に戻ると、何とかオンタイムでしたが集合場所にはシノさん、powwowさん、リコちゃん、もみちゃんとみなさん勢揃い。そして、シノさんが頼んでくれたウーバーがやってきて、10分ちょっとでスタミナ苑に到着しました。



お店の前には1組待ち客がいらっしゃいましたが、その方たちもすぐに案内されて、5分ほどの待ちで我々も店内に案内されました。奥の座敷に陣取り、生ビールで乾杯です。



シノさんが店員さんと相談して、いろいろ注文してくださいました。希少部位はないものの、十分堪能できますとのこと。大船に乗った気分でお任せです。ナムルとキムチからやってきました。



ここからめくるめくお肉のオンパレード。



タン塩。



ハラミ。



煮込みは2種類いただきました。



こっちは塩煮込みかな。



タン塩から焼きはじめます。



これ、美味しかったヤツ。(お名前失念)



これも美味しかったヤツ。(お名前失念)



これも美味しかったヤツ。(お名前失念)



スープも美味しかったです。(お名前失念)



ホルモン盛り合わせもいただきます。



レバも美味しかったです。



お茶ハイをいただいたり、



マッコリもいただいたり。



大満足な2時間ちょっとだったのでした。帰りはお店の方がタクシーを呼んでくださいます。



帰りは赤羽駅へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« スタミナ苑の... 24時間営業の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。