宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/11/30
(つづき)
スタミナ苑を堪能して、自宅が近所のもみちゃんはここで離脱。お店が呼んでくれたタクシーにシノさん、powwowさん、リコちゃんと乗り込んで、赤羽駅への到着は22時半頃。もう少し呑んでいきましょうか、ということでいこいに向かいますが当然クローズド。付近をうろついていると、開いている立ち呑み屋さんがあったのでここにしましょうということに。桜商店というこのお店、何と24時間営業とのことでした。朝7時から呑めるいこいで有名な赤羽ですが、ついに24時間営業のお店ができていたとは。クエン酸サワーをいただいて乾杯です。



アテもいくつかいただきますが、焼肉で満腹状態。それでもお酒は進みます。ナカをおかわり。



なかなか盛りが良いですね。23時過ぎでも、お客さんがいっぱいです。それにしても、100円のおつまみも豊富で、まさに赤羽プライスな立ち呑み屋さんです。ワイワイと楽しく過ごして、23時半頃にごちそうさま。ほぼ終電で帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 初めてのスタ... 二の字どん尻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。