色々調べていると、チェーンケースがガタガタしている。
固定のボルトがとんだのだが、その位置があまりに狭く新たなボルトが差し込めない。
何度かチャレンジしたがダメだった。
何でこんな位置に作ったんだ~。
考えていても仕方ないので、リヤホイールとサスペンションを外しスイングアームを下げる。
やっとボルト穴が見えた。
これで取付OK
元に戻して完了~。
配線の被服が硬化しているので簡単に直しておく。
本当はハーネスも新設した方が良いけど、今回は見合す事に。
一か所リヤに帰るウインカー線が切れていたので直しておく。
チューブをかぶせて良しとしよう^^
ライトケース内の結線をして。。。
しかし450㏄バイクの配線じゃないなぁ(笑
昔の原付と変わらない。
ちなみにこの年式のCB450は、フロントブレーキスイッチが無くても車検は通る。
毎回言われるけど^^;
キャブレターもOHしたのだが、そちらは割愛する。