美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

ゆったりランチ@そごう千葉店 ジュンヌ館

2018-01-31 23:09:47 | イタリアン
平日11時半少し前に千葉駅周辺でおひとりさまランチ
裏チバの房総イタリアンレストラン エスト!プロッシモがそごうジュンヌ館1階に出店した姉妹店エスト!バンビーノに行ってみました。





平日ランチは2種類。
プランツォA パスタランチ 1,280円(税別。以下同じ)
 サラダ、パスタ、ドリンク
プランツォB ゆったりランチ 1,780円
 本日の前菜盛合せ、自家製フォカッチャ、パスタ、本日のデザート盛合せ、ドリンク

本日のパスタは、オイル・トマト・クリームの3種類から選択
ゆったりランチのパスタは、+500円で本日の肉 or 魚料理に変えることもできます。

時間に余裕があったので、ゆったりランチでトマトのパスタを選んでみました。
ドリンクは+100円でカプチーノに。

注文して15分後に前菜盛合せ登場。

5種盛合せで、どれもきちんと美味しくて、午後の仕事がなかったらランチワイン(450円)飲みたかった!

自家製フォカッチャ

本日のトマトのパスタは、芽キャベツとタコのラグーソース

ボリュームもちょうどよくて、ソースがしっかりスパゲッティにからんでうまいです。

デザートは3種盛合せ

クレマカタラーナは、バニラの風味が濃厚で美味しゅうございました。


パスタを食べ終えてからデザートが来るまでちょっと間が空いてしまい、入店から会計まで1時間強かかってしまいました。
サービス面ではもう少しがんばってほしいですが、女性1人で気軽に訪問できる本格イタリアンが駅近にできたのはありがたいです。
ごちそうさまでした。

★★★☆
食べログ

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

店名■エスト!バンビーノ
住所■千葉県千葉市中央区新町1001 そごう千葉店 ジュンヌ館 1F
電話■043-307-3650
営業時間■10:00~22:30

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017冬 3度めの台湾<第5日>... | トップ | 大満足ランチ@新潟県村上市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事