goo

4月12日(日) 嗚呼、JFK。チグハグ真弓阪神どこへ行く

 藤川までつぎ込んで、なんとか引き分けに持ち込んだ。なんとか3連敗をまぬがれ、対巨人戦9連敗でストップ。かろうじて面目を保った。
 6回まで1点リード、岡田阪神なら、渡辺or江草+JFKで勝っていた試合だった。どうも真弓阪神になってから何事もチグハグな印象を受ける。攻撃にしても、ピッチャーの変え時にしても。
 後ろのピッチャーで点を取られて負けなんて岡田阪神では考えられなかった。小生は岡田前監督を高く評価する。でも、ま、今の監督は真弓さんだ。いま少し真弓采配を見守る必要があるだろう。しかし、このままチグハグな阪神が続くようであれば、真弓さんの悪口を書き出すぞ。
 嗚呼、JFKが懐かしい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 春の山のちら... 大魔神 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (医療事務系で求職中)
2009-04-14 15:09:35
さすがにあのダブルスチールはびっくりしました。
勝てた試合を落としたといえるでしょう。
まあ1年目なんで長い目でみたいんですが・・・
 
 
 
医療系で求職中さん (雫石鉄也)
2009-04-14 15:21:15
長い目で見なければ、と思うのですが、
なんせ、去年の今年ですから
悔しさを癒さねばなりません。
長い目で見ますが月単位です。年単位ではありません。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。