goo

阪神、中日には勝ったけど、もっと打たなあかん

 阪神が、本気で優勝しよと思うたら、絶対にやったやらあかんこと。下位球団にとりこぼすこと。最下位中日にゃ負けるわけにはいかん。
 で、きょうの中日先発は、ようけおる天敵の一人大野。さい先よく、2回、新井のツーランで先制。ところがこの2点になかなか追加点を取れへん。8回にやっとマートンの犠牲フライで1点プラス。
 藤浪はランナーを出しながらも要所で三振をとって8回をゼロにおさえて呉昇桓に直結。呉昇桓40セーブ目。
 ま、かったからええけど、もうちょっと打たなあかんな。ゴメス、そろそろ考えなあかんのんちゃうん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月も半ば。涼... JR まや »