goo

ナゴヤドームの呪いふたたび

 ナゴヤドームが「呪いの館」なんていうのんは昔のことやと思うとったけど、呪いはまだ生きとったんやな。恐ろしや恐ろしや。
 で、ナゴヤドームを「呪いの館」たらしめてんのんは中日が強いからと違うことがきょう判ったな。いまの中日はどっから見ても強いとは思えん。先発バルデスはそんなにええピッチャーとは思えんし、守備はミスばっかりしよるし。結局、阪神が自滅すんねんなナゴヤドームやったら。初回に先発藤浪が7点も取られたら、そら勝てんわな。ナゴヤドーム恐ろしや。つるかめつるかめ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ゲッタウエイ 新しいプリン... »
 
コメント
 
 
 
藤浪は (さすらい日乗)
2016-08-31 21:36:28
藤浪は、150キロの球を内外角の隅に投げないといけないと思っているのではないだろうか。
彼の威力なら、ド真ん中でもそうは打たれないのに。
投手コーチの教え方がひどいというしかない。

内外角の隅に投げるべきは、ヤクルトの山中のような投手で、藤浪はまったく必要ないのですから。
 
 
 
さすらい日乗さん (雫石鉄也)
2016-08-31 21:39:21
藤浪は隅に投げているのか、コントロールが悪く、隅になってしまうのか。わかりませんね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。