goo

今季初めての甲子園。寝とる巨人相手に快勝

 今季初めての甲子園や。相手は巨人や。相手に不足はあらへん。と、いいたいけど、大いに不足やな。打線絶不調でベべたをはいずりまわる巨人が相手じゃな。と、思わせといて、能見をぶったたいて巨人打線お目覚めか、と、思うたけど、やっぱりまだ寝取った。能見完投完封。榎田を休ませられたし、このところ「絶対的守護神」やのうて「守護人」になった藤川に一息つけさせた。ええこっちゃ。こうなりゃあと2試合巨人打線には寝取ってもらおやないけ。
 阪神の打線も決してお目目ぱっちりやないで。ヒットはようけ打ったけど点取れん。それでも、あかんなりになんとか点とりよるやんか。あかんかったら取れる方法を工夫して点とりよる。7回のスクイズなんかそやな。このへんが真弓と和田の違いやな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イチゴつぶし同盟 木村政彦はな... »