goo

トラキチ酒場せんべろ屋 4月28日

「お、大将、ええ天気やな」
「そやな。初夏らしい天気になったな」
「ビールや大将。おもやんはどうした」
「きょうは休みや」
「そうか。ビール頼むは。や、きーこ。どないしとったんや」
「仕事や」
「さて、阪神やけど9連戦のアタマやのに負けたな」
「そや。小野の四球で負けたな」
「そや。3連続四球のあと鈴木のぼかんと一発。あれで負けたな」
「やっぱ。ホームランの威力やな」
「ヒットは阪神の方が倍ちこう打っとるねんで」
「しゃあないやん。野球はヒット打ちゲームやのうて点取りゲームやねんから」
「ロサリオがヒット打つようになったやんか」
「うん。それにきょう初登板のモレノ使えるんちゃうか」
「まだわからんぞ。けどマテオはよ帰ってこな居場所なくなるで」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サワラの幽庵焼き くずし明石焼 »