goo

5月になりました


 5月になりました。だいぶん暖かくなりましたが、朝のうちはまだ肌寒い時があります。さすがにパッチを脱いで家のストーブはしまいましたが、職場のストーブはまだそのままです。しまおうと思うのですが、私の職場は外より寒いようです。今週、雨が降って寒い日がありましたね。あの日はストーブをつけてました。職場のストーブをしまうのはもうしばらくしてからにしましょう。
 今日は世間様はお休みではないんですね。会社のカレンダーでは今日はお休みですが、私は例によって休日出勤です。ゴールデンウィークといっても、貧乏人の金欠病患者ですから、べつだんお出かけの予定はありません。神戸市立博物館でやっている「ボストン美術館 浮世絵名品展 北斎」は見に行く予定です。
今年は阪神タイガースが調子がいいです。テレビで阪神の試合を観るのが楽しみです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« またしても大... 大江戸恐竜伝... »