goo

西宮八園虎日記 6月16日

「こんばんは」
「お、甚兵衛さん久しぶり」
「いやあ。玄白さん」
「女将、今夜のお酒は」
「はい。今夜はバーボンをどうぞ」
「ほう。どんなバーボンだ」
「はい。べーカーズです。アルコール度数53度」
「ほう。強いめだな」
「牛乳で割りました。カウボーイといいます」
「しかし、玄白さん。ええ試合でしたな」
「そうですな。岩貞VS則本。緊迫した引き締まった投手戦でしたな」
「そうですな。8対7ぐらいの打撃戦も面白いですが、きょうみたいな投手戦もええもんですな」
「阪神、勝ちましたが、なんか則本がかわいそうになりました」
「しかし、まあ、金本さんももうちょっと選手を信用してほしいですな」
「ほう。なんで」
「中谷を信頼してバントじゃなく打たせて欲しいですな。岩貞を続投させて欲しかったですな」
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 新ごぼうと牛... アスパラガス... »
 
コメント
 
 
 
敗戦捕手は (さすらい日乗)
2018-06-18 09:14:39
梨田対有田で、有田の解説が全部当たっているので、面白かった。敗戦捕手は足立ですね。
 
 
 
さすらい日乗さん (雫石鉄也)
2018-06-18 09:20:00
私が見てた放送は有田さんが解説じゃなかったです。
 
 
 
首都圏は (さすらい日乗)
2018-06-18 14:03:33
テレビ朝日で、有田の解説でした。
 
 
 
さすらい日乗さん (雫石鉄也)
2018-06-18 14:53:42
そうですか。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。