goo

入院します

 明日、入院します。明日、入院して、明後日22日手術です。前立腺肥大の手術です。手術といっても、開腹手術ではなく、麻酔も半身麻酔で、内視鏡を使ったレーザーの手術です。
 前立腺肥大の手術いうと電気メスを使った手術が多いそうです。電気メスで大きくなった前立腺を切り刻んで、かきだすそうです。つまった排水管を掃除するのといっしょですね。これだと、どうしても出血します。
 私が受けるレーザーの手術は、前立腺の大きくなった部分を、きれいに切り取るので、出血も痛みも少ないそうです。
 私は、今まで何度も入院しましたが、いつも胃や大腸からの出血で、緊急入院ばかりでした。いついつから入院と予定を立てて入院するのは初めてです。ですから、今日の日曜日、用意万端整えています。入院生活は何度も経験してるので、どういう準備が必要か、よく判っております。
 退院は来週の日曜日を予定しています。と、いうわけですので、このブログは一週間更新をお休みさせていただきます。
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« 焼肉丼 退院しました »
 
コメント
 
 
 
ご無事に。帰還をお待ちします。 (アブダビ)
2016-11-20 21:52:24
もう、そんな時期でしたか。
さくりと終えて苦しいこと無く、ふらと戻られる…をお祈りいたします。
 
 
 
待っています (はる)
2016-11-21 01:25:41
名前のないボトルの朗読をさせて下さい。
朗読しながらお帰りを待っています。
どうぞ一週間で元気でおかえりになりますように。
そして、元気な雫石さんになって下さいますよう。(祈)
 
 
 
行ってらっしゃい? (海野久実)
2016-11-21 14:06:32
行ってらっしゃいというか、入院中の僕から言うといらっしゃいというか、どっちにしても変。
まあ手術に関しては心配してはいませんと言っておきます。
成功を祈りますなんて祈られると、え?となったりしましたからね。
しかし雫石さんが退院しても、まだ僕は入院中なんですよね。
やれやれ。
 
 
 
交替みたいですが (hori)
2016-11-21 17:49:23
面白いネタを色々仕入れて戻ってこられるのをお待ちしております。
ちょうど入れ替わりみたいですが、小生、(ヴァーチャル空間ですが)20年住んでいた家がとつぜん消滅してしまいました。先日、下記に移り住みました。こんな場所で失礼なのですが、転居通知です。

http://www.sf-homepage.com/
 
 
 
待ってます! (giants-55)
2016-11-22 01:40:45
手術が滞り無く行われ、完治される事を御祈りしてます。そして、読み応えの在る記事の再開も^^。
 
 
 
お大事に (りんさん)
2016-11-25 17:44:15
もう手術は終わってますね。
きっと無事に終わって退院の日も近いことでしょう。
無理をなさらずお大事に。
お帰りお待ちしています。
 
 
 
Unknown (悠々遊)
2016-11-27 19:20:42
このコメントを書いている頃には、久しぶりの我が家でリラックスしているのかな。
実録手術SF期待してますよ。
 
 
 
体を休めて下さい (アブダビ)
2016-11-28 01:13:57
退院されてるのですよね。体を休めて下さい。
お疲れ様でした。
管理人さんの退院の前日に、フィデル・カストロが亡くなられました。革命後も腐敗しなかった唯一の革命家。右翼と言われる私にも偉いショックてした。
その翌日に、管理人さんが退院なさるのも私には5円に思います。先ずは体を整えて、仕事に向い、生活を整えて下さい。
おれら読者は、気長に待ちますから、無理はしないで下さいね。
 
 
 
体を休めて下さい (アブダビ)
2016-11-28 01:13:57
退院されてるのですよね。体を休めて下さい。
お疲れ様でした。
管理人さんの退院の前日に、フィデル・カストロが亡くなられました。革命後も腐敗しなかった唯一の革命家。右翼と言われる私にも偉いショックてした。
その翌日に、管理人さんが退院なさるのも私には5円に思います。先ずは体を整えて、仕事に向い、生活を整えて下さい。
おれら読者は、気長に待ちますから、無理はしないで下さいね。
 
 
 
アブダビさん (雫石鉄也)
2016-11-28 15:45:18
ありがとうございました。本日(11/28)退院しました。
 
 
 
はるさん (雫石鉄也)
2016-11-28 15:47:36
「名前のないボトル」朗読OKです。楽しみにしています。
おかげさまで、元気で退院してきました。
 
 
 
海野久実さん (雫石鉄也)
2016-11-28 15:49:35
行ってきます。

ただいま、戻りました。
諸般の事情で手術は延期になりました。
 
 
 
horiさん (雫石鉄也)
2016-11-28 15:53:30
わかりました。ブックマークを修正しておきます。
11月19日は、「1003」ではすれ違いだったようですね。

私も、パソコン、自転車、ときて、このたび前立腺を新調することになりました。
 
 
 
giants-55さん (雫石鉄也)
2016-11-28 15:55:42
ありがとうございます。
11月28日の記事に書きましたように、手術は1月に延期になりました。
 
 
 
りんさんさん (雫石鉄也)
2016-11-28 16:00:17
退院はしましたが、手術は、残念ながらまだ終わってません。楽しみは1月に延期になりました。
 
 
 
悠々遊さん (雫石鉄也)
2016-11-28 16:02:27
今日(11/28)退院して、我が家でリラックスしてますが、手術は来年1月の楽しみになりました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。