goo

能見VS内海、またまた能見の勝ち。狩野逆転スリーラン

 阪神先発は能見、となると巨人先発は内海。で、またまた能見が投げ勝つ。能見はいまや立派な巨人キラーといっていいんとちゃうやろか。それにしても原さん、能見にきっちり内海をあててくるな。普通、阪神先発が能見やったら、内海ははずすんとちゃうやろか。今シーズン、内海は能見に勝てへんねんから。で、次もやっぱり能見VS内海になるんやろか。それの方がうれしいけど。いやいや、今度こそ内海が勝つかも知れんな。
 阪神、1点先に取られたけど、狩野のスリーランで一発で逆転。その後、効果的に追加点。打線は調子ようなってきた。金本アニキが元気がないんが心配やけど、鳥谷、新井、ブラゼル、桜井が調子ええ。特に桜井がええ。林とのレギュラーあらそいに勝ったかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 俵美術館 SFマガジン2... »