goo

阪神投手陣に救世主あらわる

 甲子園での対ロッテ戦。先発ピッチャーはだれやろと思っていた。思いがけない投手が現れた。投壊の阪神タイガースに、あの伝説のピッチャーが帰ってきた。絶対に負けないあのピッチャーが。防御率0.00のあのピッチャーが。
 最も安定したローテーションピッチャー。その名は雨。、いにしえの暗黒時代、湯舟→雨→雨→雨→湯舟→雨、というローテーションでしのいだころもあった。
 時期も良し。5月も終って6月になろうとしている。彼の力が最も発揮される時期だ。久保→雨→雨→雨→久保→雨、というローテーションが組める。彼が投げれば絶対に負けない。勝てないけど。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そうめん 阪神、打線大... »