goo

完敗や。新井スタメン落ちも考えなあかん

完敗やな。先発能見、今日はまったくあかん。三振を三つしか取れへん。ヒットを11本も打たれとう。それで4失点ちゅうのんは、能見があかんなりにがんばったんか、中日の拙攻か。両方やな。
 それにしても新井はどないかならんもんか。久々の1塁スタメンやったけど、あいかわらずや。ダブルプレー二つ。もうバット振らんでええ。立っとるだけでええ。運がええと四球で出塁でけるからな。ほんま、三振の方がマシやで。それはそうとして、三塁大和、一塁新井はええけど、ブラゼルが帰ってきたらどうすんねん。新井スタメン落ちも考えなあかんのんちゃうん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 守備力で中日... とつぜんSF... »