goo

寒いわ。なんじゃこの試合は

 へーくしょん。風邪ひいてもたわ。なんやねんこの気温は。5月も半ばやゆうのにこの寒さはなんやねん。その上こんな試合見せられてしもうて、よけい寒いわ。
 外野でピッチャーの足ひっぱっとう桜井をスタメンから外したから、気分が変わって今日は行けるか思うたけど、ぜんぜんあかんやないの。パリーグ最下位の日本ハムに連敗しとるようじゃ、今年の交流戦の前途は暗たんたるもんやな。
 先発下柳は2回もたへん。あと、渡辺、石川、江草、西村、久保田、川崎とピッチャーの大安売り。久保田もうあかんな。久保田がこんなんやったら藤川の出番ができひんやんか。
 それから、こら城島おんなじ失敗を2回もやんな。ファウルかフェアの見極めぐらいちゃんとせえ。新井はあいかわらずブレーキやし。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 阪神チグハグ... 定期入れを持... »