goo

蛇足シリーズどんづまり。阪神連勝!

 蛇足シリーズどんづまり。また勝ったで。これで阪神は2勝1敗ちゅうことになるな。明日も勝ったら(仮)日本シリーズ進出に王手や。
 しかし、阪神、ポストシーズンになってなんや調子ようなったな。特に投手がようがんばっとう。ホームラン以外で相手に点やってへん。きょうかて岩田がよう投げた。
 しかし、きょうは澤村ひとり相撲やったな。上本の頭にぶつけて危険球退場。しばらく動かんかったけど、上本出てきて1塁へ。チャンスをもろうたところで、鳥谷、マートンのタイムリーで追加点。これが大きかったな。さてさて澤村、さぞかし巨人ファン諸賢の怒りをかっていることやろ。
 さあ、明日はメッセンジャーやろ。ま、王手は確実やな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 阪神、蛇足シ... SFマガジン2... »