goo

午前中墓参。午後神戸文学館にて「SF企画展」打ち合わせ

 休日出勤して朝のうちだけ仕事する。ぱっぱっとひと仕事して帰宅。午前中墓参へ。ウチのお墓は西宮満地谷だから阪神西宮からタクシーに乗る。阪神電車の駅の前だからタクシーは阪神タクシー。タイガースキャブが停まっていたから、阪神ファンとして、喜んで乗る。これで7台しかないタイガースキャブに乗ったのは3度目。うらやましいやろ喜多さん。


 
 午後は神戸文学館へ。隣の王子動物園の桜がだいぶん咲きかけている。



 神戸文学館にて4月23日から開催の「SF企画展」の打ち合わせを行う。小生も微力ながら企画に協力させていただく。西秋生氏、大熊宏俊氏、野村恒彦氏たちと企画の詰めと打ち合わせ。だいたいのことが決まる。小生も何点か展示用資料を貸し出しする。
 このブログをご覧の方はぜひ会期中は神戸文学館へ足をお運びください。

 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« サマーウォーズ 今年の阪神タ... »
 
コメント
 
 
 
うらやましいです (喜多哲士)
2010-03-22 23:24:46
この前城島と球児が乗ったという記事を新聞で読みましたが、選手でもめったに乗れないそうですね。
 
 
 
喜多哲士さん (雫石鉄也)
2010-03-23 08:54:39
阪神西宮駅北側のタクシー乗り場に停まっている事が多いようです。私は2度ここで乗りました。
乗ってしまえば、中は普通のタクシーです。
ところで神戸文学館の「SF企画展」会期中は、ぜひ1度ご来場ください。私も、いっちょう噛んでおりますので。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。