地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

ワクワクの日々

2016年02月29日 | 松たか子

新感線『乱鶯』のチケットが昨日発券、松たか子の『逆燐』感激も近づいた

 昨日、劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎≪黒≫BLACK『乱鶯』のチケットが発券となった。1月に払い込んでいたものだが、やっと発券。会場は梅田芸術劇場メインホール。今回は1階12列目と嬉しいお席。公演が楽しみ。

 楽しみと言えば、松たか子の舞台『逆燐』の観劇&感激の日が近づいている。ワクワクの日々だ。

 ところで、今日は4年に一度の特別な日。今日が私にとっても、みなさんにとってもステキな一日となりますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間頑張った | トップ | 牛丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なお)
2016-03-02 06:54:36
逆鱗、観に行かれるんですね!大阪公演ですか?
私は2月に観に行きましたが、素晴らしかったです。最後、泣けますよ。松さんは美しい人魚でした。地底人さんも楽しんできてください。
返信する
東京公演 (地底人)
2016-03-03 21:31:08
昨日、東京で観ましたよ。
松たか子さん、ホント、ステキでした。

後半、凄かったですね。
野田秀樹の直球勝負でしたね。

松たか子さんの声にも、痺れました。
感動して帰りました。
返信する

コメントを投稿

松たか子」カテゴリの最新記事