地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

晴れの予報

2018年07月18日 | 歌舞伎・観る会

「備前おかやま松竹大歌舞伎」公演当日は晴れ、気温は35度の予報

 私がスタッフをしている「おかやま・歌舞伎・観る会」が主催する「備前おかやま松竹大歌舞伎」公演が近づいてきた。

 公演日(7月24日)が近づくと、準備しなければならないことがたくさんあり、その準備に追われる。例えば、今年は公演会場で募金をお願いする予定なのでその募金箱を作るなどがある

 そして、もう一つ気になるのは、公演当日のお天気。週間天気予報では公演日の岡山のお天気は晴、雨は降らないのは嬉しいが気温35度の暑さはいささか悩ましい思い。

 週間天気予報では、24日まで雨は降らず連日35度を超える猛暑が続くとある。観劇をご予定の方々は、体調管理に十分気を配って公演当日をお迎えいただきたい。そして私たちスタッフも、それは同じこと。

 被災された方々、ボランティアで頑張っているみなさんに心を寄せながらの投稿。マジ暑い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けている | トップ | 何だか嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌舞伎・観る会」カテゴリの最新記事