地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

スタバにて

2022年03月20日 | 食べ物


 朝一番にやっとお墓参りに。どこのお墓も、お花が飾られていた。我が家は、いつも一番遅い。恥じ入るばかり。

 ところで、昨日いつものようにスタバに行くと、手帳に挟んでいるカードがなかった。前日、孫に貸したのに、別のカードを持参するのを忘れていた。なので、先日いただいたスタバのドリンクカードを利用して、フルーツフラペチーノ。

 その前日は、我がメールにスタバから「カフェミスト」の案内が届いたので、やはりとオーダーした。すると、レジ以外の方が、「間違いないですね、珍しい」と確認にこられたり。

 私として、二日連続してコーヒーを飲まないのは、ホント、珍しい。そんな時もあるのです。でも、今日はやっぱいつものコーヒーに戻る予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙が届かない | トップ | ピリオドを打とう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事