地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

ピリオドを打とう

2022年03月21日 | 歌舞伎・演劇・バレー


 東京に行っての観劇は、そろそろ終わりとする予定。しかし、この公演は、やはりとチケット争奪戦に参戦。

 その「ミス・サイゴン」は、2004年に松たか子のキムを帝国劇場で観た。今年は「ミス・サイゴン」日本初演30周年記念公演となり、かつ高畑充希がキムを演じるので、是非観たいと考えている。

 しかし、コロナで公演中止となった2020年には、抽選にはすれ続けて結局チケットはゲットできなかった。

 今年こそリベンジ。申し込みを始めている。今年こそ、観たいと考えている。この公演と、大千穐楽のチケットを確保していて公演中止となった「ラ・マンチャの男」の二つを観て、東京での舞台観劇は我が人生においてはピリオドを打とうと思っている。今のところ。そして今は意思固く思っているのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバにて | トップ | 麦のひげ 赤磐店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌舞伎・演劇・バレー」カテゴリの最新記事