地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

乱れている

2017年04月06日 | 身辺雑記

徘徊の準備(ウォーキング)、ストレッチ、バナナ酢を飲むことができてない

 今、暮らしが乱れていることを実感する。なんとかしなければと焦る気持ちでいる。

 今、とりあえずできていることは、朝野菜ジュースを作って飲むこと、野菜サラダを作ること、お味噌汁を作ることくらいか。

 これまでしていて、今できていないことは徘徊の準備(ウォーキング)、ストレッチ、バナナ酢を飲むことは全くできていない。

 う~む、頑張るっきゃない。ボク、頑張る。

 そして、もう一つ、暮らしの立て直しでは新聞を読むことを考えている。スポーツ報知を始め新聞は取っているが、毎日できれば全紙に目を通したいなと最近考えている。

 

 県立図書館と県ウィズセンターを活用し、両館がお休の月曜日には倉式珈琲をと考えて、今実行している。

 今日は、県ウィズセンターへ行った。私と同じような年令の方がお二人いて、同じように新聞を読んでおられた。う~む、時間はあるけどお金がない私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読会 | トップ | 『ヨーコさんの“言葉” 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事