地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

今日は新聞休刊日

2024年02月13日 | 野菜づくり


 今朝、いつものように玄関を開けて新聞を取ろうと思ったが、なかった。そう、今日は新聞休刊日。何だか寂しい。でも、今日は気温が15度まで上がるとの予報。春がそこまで来ている。何だか嬉しい。

 昨日も日中は暖かかった。そんな暖かさに誘われて畑の草抜きを1時間程度頑張った。この暖かさが続けば、今月下旬には、春ものの野菜を植えるかなと思ったり。

 ともあれ、今日・明日とたくさんの日程が入っている。いささかマズイ!ま、のんびり、ゆっくりだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓、御陣乗太鼓 | トップ | 1分の壁をクリヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜づくり」カテゴリの最新記事