全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

退職することになりました。

2016-04-01 00:00:00 | 教師の仕事 2016

WebMaster ブログを見に来てくださった皆様へ(ごあいさつ)

 私・全英連参加者は平成27年度末、勧奨あつかいで、埼玉県立高等学校教員の職を退職いたしました。
 思うところがあり、定年まで5年、再任用期間を含めると9年を残して、公務員としての仕事を終えることになりました。

 
昭和58年(1983年)4月1日付で採用・発令以来、県立高校6校で勤務させていただきました。様々な場面で、いろいろアドバイス・ご忠告を賜りました諸先輩・同僚の皆様には、感謝の言葉もありません。お世話になりました。ありがとうございました。
 本来であれば、お一人お一人にご挨拶に伺いたいとことですが、取りいそぎブログにてご報告申し上げます。

人気ブログランキングへ

黒板消し チョーク
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の闇と戦い、無力感に抗う。 | トップ | April Fool’s D... »
最新の画像もっと見る

教師の仕事 2016」カテゴリの最新記事