全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

キャリー

2013-01-25 05:13:56 | 全英連参加者 2013

 ...といっても、あのひとではない。彼女は、きゃりーぱみゅぱみゅさんである。

+++++ +++++

Theatre ここ数回、シネコンである映画の予告編を見ている。『キャリー(Carrie)』である。全然知らなかったのだが、あのおっかない映画、『キャリー(1976)』が再映画化され、今年公開とのこと。

 僕はSONY PICTURESの回し者ではないが、こ・れ・は、怖い、映画ですよ~。(^_^;)

 主演はChloë Grace Moretzさん。注目の若手女優(まだ、子役かな)である。見に行く予定の映画が増えた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翻訳の差 | トップ | セカンドキャリア »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2013」カテゴリの最新記事