ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

七月と着物

2014-06-30 21:05:41 | 茶道・茶の湯

(勝手に「絵唐津」だと思っている蓋置)

明日から7月。
手帳に、予定その他を入れてみると、、
な、何と! お茶の稽古、お茶事、着物を着てするボランティアと、着物を着る回数が10回もあることがわかった。。
うぅーー、嬉しいような、悲しいような、、

日本と違って、四季がないと言われるカリフォルニアだが、やはり、四季はある。
7月は暑い。
着物は大変。
が、着ますよ!
着付けの良い練習になります。
それに、私の場合、普段は、仕事で野良着姿なので、着物を着ることで、スイッチ チャンネル!
この激しい差が、何とも言えない。自分ながらー。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿(カナダグース) | トップ | アブチロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶道・茶の湯」カテゴリの最新記事