めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

蓼科高原バラクラ イングリッシュガーデン/2018年5月5日

2018年05月08日 13時26分57秒 | 家族との旅

白い花のコーナー 

 

2018年5月5日(土)

今はまだ咲いていないけど バラのアーチをくぐって・・・ 

蓼科のゴルフ場に向かうとき通るビーナスライン

沢山の車が止まっている 一度寄ってみたかった

  《バラクラ イングリッシュガーデン》

バラクラとは ケイ 山田氏のファッションブランド

(バラ色の暮らし)の略だって 

 

チューリップやヒヤシンス 白い花が爽やか

 

    

珍しい花が沢山咲いている

今は球根類が咲き誇っている

 

黒いチューリップ これだけ咲くと・・・

 

花とオジサン・・・ 

 

素敵・・・

 

華やか・・・

 

うっとり・・・

 

チャペも一休み・・・

 

アリスの不思議なガーデンあたりから 

美しいソプラノが花園に響き渡る 

エリザベス女王の前でも歌った歌手の

ファンタジー ミュージックが始まったようだ・・・

3月のガーデン開きから11月まで

サマザマなイベントが開催されている

 

コラボ・・・

 

素敵な寄せ植え  欲しいな~ 

 

妖艶・・・

 

    

タイツリソウ

 

うつむいて・・・

 

初めて見た黄色の花 

チューリップよりず~っと背が高い

 

美しいブルー・・・

 

寄せ植え

 

ゆっくり時間をかけて花達を眺めたい・・・

 

庭園の池には 金・銀・赤・白の鯉が元気に泳いでいる

今日はこどもの日

 

ガーデニング用品のコーナー

帽子とエプロンのお揃い

 

キャンディーBOXもお花・・・

 

僕たちも飾ってね・・・

英国園芸研究家・デザイナーのケイ 山田氏がオーナー

5000種類を超える植物コレクションを日本に紹介

四季の花 ガーデンの表情は一週間で変わる

何度でも楽しめる・・・

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科高原ゴルフクラブ サー... | トップ | 御岳山 ロックガーデン/201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族との旅」カテゴリの最新記事