めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

ジェルネイルアート其の46≪キラキラ≫/2024年5月18日

2024年05月19日 08時46分59秒 | ジェルネイル

2024年5月18日(土)

毎月ネイルに通っていると どのデザインを選ぶか迷う・・・

チャペは基本的に 赤・ピンク・白が好き そしてシンプルなデザインが好き

G嬢 「決まりましたか

毎回聞かれるけど チャペは何時も即答が出来ない

沢山のサンプルを見ても「コレ」とピンとくるサンプルは少ない

サンプルの中に色を変えられるものも有るので

今回は元はブルーの花とグレーの組合せを

赤系とシルバーに変えてネイルして貰った

 

 

 

帰りの駅に向かう途中 懐かしい歌が聞こえてきた

中島みゆきの《地上の星》・・・

大ヒットした曲が生の歌声で流れている

パンチのある声量 中島みゆきにソックリ

思わずステージに近づいて聞き入った

《Naru&プリン》

 

  

中島みゆきさんの歌をカヴァーしている

今日はネイルも新しくなったし 素敵な歌も聴く事が出来た

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国民が動き始めます!/... | トップ | 猿島ウオーク/2024年5月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事