めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

三連休/2018年7月16日 白馬ハイランドホテル

2018年07月17日 16時49分31秒 | 家族との旅

  

朝5時40分 308号室のカーテンを引くと一面霧

刻々と霧が晴れて 白馬三山が輪郭を現す

2018年7月16日(月)

 

朝夕食共 バイキングのダイニング 《ほわいえ》

品数も豊富 味も良い

 

このホテルがお気に入りな訳は

北アルプスの山々を眺めながら入る温泉

内湯からも露天風呂からも 白馬三山が目の前

逆さ白馬が見えるよう工夫してある

 

大きな窓から 刻々と変わる山の陰影を眺めながらの食事

地酒の種類も豊富  料理も美味しい

何よりスタッフの 自然な振る舞いと笑顔がステキ

 

アットホームな接客で

何度も来たくなる雰囲気がある

古い建造物を そう感じさせない工夫がある

客室に 廊下に 小さな生花とメッセージ

電話の応対もあたたかい・・・

 

 事前に予約すれば 新鮮な三種類の馬刺も食べられる

 

地酒の利き酒セット 

 

お世話になりました また来ますね~

心が疲れた時 ふら~っと訪れたくなる場所 

http://www.hakuba-highland.net/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿/2018年7月7日 | トップ | 三連休/2018年7月15日 白馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族との旅」カテゴリの最新記事