京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤ後の生活を綴っていきます。
日本ぶらり旅や、京都のおいしいお店、海外旅行にも行けたらいいけど。。

今、英国に来ています。

2018-05-01 08:32:02 | 海外旅行2018 5月 イギリスの旅

こんばんは。

今、5月1日になったばかりです。私達は英国に来ています。

4月29日に出発して、マンチェスター着。

 

 

今日は湖水地方で、イングリッシュガーデンを見たり、

ウィンダミア湖を遊覧船で周ったり。。

 

リバプールの夜には、街へ出かけてビートルズが昔歌っていたというパブへ行ってきました。

 

心配していたお天気も、今日まではばっちり晴れでした。

でも、明日はどうかな。。

明日は、リバプールの市内観光をしたあと
ストラトフォードのシェークスピアの生家へ行ってきます。

ロンドン

英国から帰ってきました。

 つもご訪問ありがとうございます。   

応援クリックを押して頂けたら嬉しいです。

たんぽぽのお花
ぽちっと押して下さいね。 


ヨーロッパランキング

 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
« ヨーロッパ木組みの家巡り1... | トップ | ヨーロッパ木組みの家巡り1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行2018 5月 イギリスの旅」カテゴリの最新記事