京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤ後の生活を綴っていきます。
日本ぶらり旅や、京都のおいしいお店、海外旅行にも行けたらいいけど。。

NiziU デビューおめでとう~!

2020-12-02 14:28:00 | Weblog

12月2日(水)

本日9人組ガールズグループ「NiziUニジュー」がデビューしましたね。

  NiziU デビューおめでとう~ 


デビューと言っても、もうプレデビューの段階でMake you happyが爆発的に売れて
テレビに引っ張りだこ、紅白出場も決まるほどの大人気の彼女たち。

9人中3人は京都府出身??といううわさもあって
実は私、ずっ~とNiziUニジューにはまっていました。

Nizi Project(虹プロジェクト)

今年3月頃からコロナ感染に世界中が巻き込まれ、
海外旅行はもちろん国内旅行にもいけず、
緊急事態宣言がでてからはおこもりの日々が続いていました。

外に出ることがなくなって、春夏秋冬といった季節感を
感じる事も少なく、家にいる日々。

そんな中、家に居て、気持ちを明るく楽しくさせてくれたのは
Nizi Project(虹プロジェクト)でした。

オーディション番組Nizi Project(虹プロジェクト)から、
今年6月に9人組ガールズグループ
「NiziU(ニジュー)」が誕生したことは
今や誰もがご存知の事と思いますが。。

1万人以上の応募者の中から選ばれた、9人のデビューメンバー。

その過程をHuluやTVで見て、ずっと応援してきました。
韓国からNiziUが日本に帰ってきてからは、
NiziUの出るTVは全て録画して保存。
Huluは、アマゾンプライムが無料で見られるのに
NiziUを見る為に有料会員になりました。

ローソンにNiziU版ポンタカードができると聞いて
早速申し込みましたが、これは3月にならないと届かないそう。。

WithU

若い頃、好きなタレントさんや歌手がいても
ファンクラブに入ろうとまでは思わなかった私が
デビュー前にNiziUのファンクラブに入ってWithUになっています。
人生初のファンクラブ(WithU)デビューです。

インスタで毎朝今日は何に出るかチェックして、
可愛い写真も見て楽しんでいるんですよ。

9人ともとっても可愛くて、とても頑張り屋さんで
大変なオーディションを乗り切ってきた強さが素晴らしい。

それに9人がみんな仲良くて、助け合っているのもいいですね。
Huluで素顔の彼女たちが見えるのも、
日常会話の中に、リクちゃんやマユカちゃんミイヒちゃんの
関西弁が飛び交うのもほっこり嬉しいです。


CD/DVD

Make you happyやStep and a stepなどが入ったCDや
DVDも買いました。

おまけでついてきたNiziUのシールは
携帯にさっそく張りました~。

DVDには、今、グループをお休みをしているミイヒちゃんの
映像やコメントなども入っていて嬉しかった。

ミイヒちゃん、待ってるよ

ミイヒちゃん、デビューに間に合わなかったのは残念だけど、
紅白には間に合うといいな。。

いや。。間に合わなくても、ちゃんと身体を治してから、
絶対に復活してミイヒちゃんの夢を叶えてほしいと願っています。

ミイヒちゃん、いつまでも待っているから諦めないでね。

9人組ガールズグループNiziUが、それぞれの夢を叶えて
世界に羽ばたく姿を楽しみに、
これからも応援していきたいなと思っています。


そういえば。。

東京スカイツリーも、NiziUデビューを記念して、
今夜から3日間虹色にライトアップされるそうですよ~。

今、コロナで大変な東京、虹色のスカイツリーが
東京にちょっと元気を与えてくれたらいいですね。

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

たんぽぽのお花
ぽちっと押してくださいね。

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。    

2020年9月18日で、
ブログをつけ始めて5000日目。
これからもマイペースで頑張っていきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 宝が池 ゆば泉   | トップ | 祇園花見小路 津田楼   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事