タムリンの備忘録

山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪

リッチ、トリミングに行く(*^_^*)

2007年12月28日 | 日記
正月用リボン




正月仕様のトリミングに行きました。トリミングにはだいたい月一で行っているのですが、今回は正月用リボンをつけてもらいました。鈴がついているので、耳障りなのかなかなか落ち着きません。写真を撮ろうとしてもゴソゴソして、まともな写真が撮れませんでした。仕方なく、シャッタースピードを短くするためにフラッシュをたきました。その関係で、赤目のワンちゃんになってしまいました(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ジュメ)
2007-12-29 13:46:12
タムリンさん こんにちは♪

リッチちゃん可愛い・かわいい・可愛いです~
カットはいろんなスタイルがあるのでしょう?
ご近所に何頭か同じ種をお持ちの方がいますが
競ってみょうなトリミングされてますよ・・・

私はリッチちゃん風がいいな!
爺さまにねだったらどっちが先にあの世に行くと思うのか可哀相じゃないかと言われて・・・ 
良いお年を~ (ジュメ)
2007-12-31 19:20:20
年末へ来て極寒になりましたね
風邪など引かれませんようお気をつけ下さい。
どうぞ良いお年を
来年もよろしくお願いします。m(__)m(ペコリ)
ジュメさん、明けましておめでとうございます♪ (タムリン)
2008-01-01 09:34:24
ジュメさん、明けましておめでとうございます
コメントをさぼっているうちに新年になってしまいました。
改めて、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の両親は高齢なので大好きなワンちゃんを飼うことができません。でも、我が家の合い鍵を渡してあるので、時々リッチに会いに来ているそうです。散歩に連れて行ったり、ドライブに連れて行ったりしているみたいでワンちゃんも喜んでいます。
寒い正月になってしまいましたが、楽しくお過ごし下さいませ(*^_^*)

コメントを投稿