タムリンの備忘録

山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪

コミスポくすのき野球観戦ツアー

2005年06月27日 | 日記
昨日はコミスポくすのき野球観戦ツアーに家族4人で参加してきました。福岡ドームであったソフトバンクホークス対日本ハムファイターズ戦です。コミスポでは毎年1回、野球観戦ツアーを実施しています。今回で5回目だそうです。私たちは初めての参加でしたが、世話人の方々が車中でお話やクイズ、ビンゴゲームなどといろいろと企画され楽しい時間が過ごせました。世話人の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。試合は、松中、城島、ズレータのホームランが飛び出し、ホークスがめでたく勝つことができました。新庄のホームランも見ることができました。また、来年も参加したいと思いました。写真は、外野を守っている新庄です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿