Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

イッキに・・・

2014年03月27日 | Weblog

ソメイヨシノは6分から8分咲がいちばん美しい・・・と言われている。

けさは驚かされた。イッキに来たのだ。

いつもの午前中に比べるとかなり暖かい。19度から20度ぐらいはあるのかな?と思いいつものコースを歩き始めた。

きのう夕方、それらの木々を見ていて、まだ少々日にちがかかるだろうと考えていたのが覆された。

あたり一面の木々が開花し、薄ピンクのシャッターが出来上がっているではないか・・・。

イッキにきた!、

これは凄い!!!

では、他の木と比べて少し遅い感じの気象台の標本木は・・・・と好奇心が・・・・

歩いて20分あまり・・・

さっそく5分咲のソメイヨシノ標本木の下で“お花見”をしている家族連れに遭遇 

世の中、一気にお花見に季節に突入した。別の場所では場所取りをしている人も見かけた。

今年の桜は時代を反映して“デジタル咲き”のような感じがする一日だった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメニモマケズ | トップ | 学力向上はカネ次第!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。