Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

1月最終

2010年01月31日 | Weblog

旧暦ではまだ12月(12.17)だのに、月のカレンダーは明日から2枚目。

あっという間に、1月が過ぎ去って、あすからは2月。

特に今月は『これをやった!』とは思わないが、もう終わりなのである。

強いて言えば、PCの電源とCPUを交換したことぐらい。確かに速く動く。メインPCCPUはCORE Duo 8500にChangeしてしまったと思ったら、CORE i5、やi7が主流になってきた。マザボがそれらに対応するものでないから、この辺で手を打って、W7使いこなしに入った方がいいだろうと考えている。

PCショップを訪ねて見ても、あっという間にVistaが消え、「7」が中心になっている。

『♪時の流れに身をまかせ・・・♪』では、ことしもすぐ終わってしまいそうな気分になってくる。

アグレッシブに生きていかなければ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 本当はどうなるんだろうねっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。