Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

年末あれこれ・・・

2017年12月29日 | Weblog

公務員などが年末年始休暇に入り、帰省ラッシュが始まったとのニュースが出ている。

国道を車で走ってみると、少しだが他県ナンバーの車を見かけた。

いよいよあすから帰省ラッシュも本格的になるのだろう・・・。

西日本では大晦日に雨が降るようで、洗車をいつ行うかが悩みの種だ。明日洗車し車をピカピカにしても、雨が埃も運び、すぐに汚れてしまうと思えば、かなり躊躇する。

毎年、自分の部屋の大掛かりな大掃除はしない事にしている。理由は、するほどのこともないからだ。普段から整理整頓を心掛けていれば・・・(笑)

去年もそうだったが、年末年始番組はスポーツ中継とニュースのみ視聴することになりそうだ。各テレビ局は既に年末年始の番組編成に入っているようだが、新聞の年末年始番組案内を見ても、特に地上波の番組は予算をかける割には、私の興味あるものが見当たらない。

年末年始は普段通りの編成で放送すれば良いのになどと、勝手に考えていたりする29日の夜だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年準備OK | トップ | 三十日(晦日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。