Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

さむ~いっ!

2009年11月19日 | Weblog

今週に入って急激に温度が下がり『さむ~いっ』毎日だ。

そろそろ冬支度をしなければ・・・と思うが、まだ夏物の出番があるかなっと思いそのままになっている。

あすから少しは暖かくなるというものの、季節は冬に向けまっしぐらという印象だ。

暖房は今のところ、ホットカーペットを敷いているが電源は入っていない。

クローゼットからダウンを出すのも時間の問題。

最低気温がヒトケタになり、最高気温が10度台前半になると、朝晩の冷え込みがきつくなった感じを身体に与える。

しかし、まだ晩秋。これからが本格的な寒さが到来する。

あまり、やせ我慢をして薄着をしていると『風邪』をひいてしまうかも?

歳なんだから、若いものの感覚で過していると、きっと、後で悔やむ。

コートを出したり、手袋を出したり、ヒートテックの下着を出したり・・・・

こんどの3連休は衣替えになりそうだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク・・・ | トップ | 新語ユニバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。