Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

スニーカーの足数でリーダー度が?!

2008年04月02日 | Weblog

えっ??

スニーカーもあたらしいモノ好きの人が現代のリーダーとしての資質を持っている?

ちょっぴり当たっているようで???ロイター通信) http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/beauty_culture/?1207135056

まぁ、暇な人は、この世の中いろいろアイデアを出して・・・いいんじゃないかい!

だけど、横須賀の事件といい、沖縄の事件といい、米兵は『こわい・怖い』

日本は、10年前、もう少し平和だったと思いますがネエ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に・・・咲いた | トップ | 四季 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。