Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

そろそろと思って・・・

2010年10月17日 | Weblog
そろそろ紅葉が・・・?と思い、快晴の朝、山の方へ愛車を走らせる。

今朝の温度は19度。

今年は暑すぎる夏だったので、10月半ばになってもなかなか涼しくならない。

山の方では紅葉が始まっているかなっ?と行ってみたが、標高が300mぐらいではススキの穂?もまだまだ白くなっておらず、紅葉なんて当然、無理だった。

                     

しかし、野生のコスモスが・・・
 広い範囲で咲いている場所に遭遇。
 
 赤、白、ピンク・・・・の数十万本の花が出迎えてくれた。
    
                  

      市内から車で約30分。あと1週間はまだ咲いているかも?

       ※昨日の商店街の鉢植えコスモスなんか比較になりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街にコスモスが・・・ | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。