Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

猛暑の夏 そこまで・・・

2023年07月05日 | 木に咲く花
 梅雨の中休みとなった7月4日。猛暑晴れ?の1日、昼前からしかも約3時間、総合病院の屋根のない駐車場にマイカーは置かれていた。

 先日同様、車のドアを開けて外気温計は34℃。車内の金属部分でやけどをしないよう(少しオーバーな表現だけど・・・)入って、熱気を外に出す。そしてしばらくは窓を全開にし、自宅へと向かっていた。

 とにかく熱い!暑い。昼食を定時に食べていない為、空腹で体力が消耗している実感がわいてくる。

 半端ない暑さ。空腹にも備えておく必要があることを痛感した半日だった。
 《満開のノウゼンカズラ・・・》
    
 
                         (撮影・7/4朝、夕)
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌻向日葵🌻 | トップ | 梅雨の晴れ間の熱中症警戒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。