Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

自宅にて・・・

2021年12月07日 | 歳時記
 昨日よりはきょうの方が穏やか。冬の柔らかい陽射しが心地よい。
9時半過ぎに遅い朝食を済ませ、1日がゆっくりとスタートした。
 気持ち良い朝なので郊外へ出かけようかと思ったが、やや睡眠不足なので横になったら30分ほど眠っていた(笑)。

 先日から撮りだめしていた写真の整理をしなければ溜まりすぎてパニックになる。外へ行くのは後からにして始めたが、ブログ用にいろいろ集めた写真を見ていると目が少し疲れてきた。

 整理している途中、思いついたので拙い写真をアップすることにした。
この季節、イルミネーションが美しい。それぞれのお宅で趣向を凝らしているので立ち止まってしばらく見ていると歳末の気分が増してくる。実に楽しい。
 
 新築したお宅やエクステリアを大切にする家はそれぞれ工夫した後が伺える。

ここはガレージ兼倉庫兼物干し場の一角にイルミネーションをしていた。👇
 


 10数年前、家全体を煌びやかに飾っていたお宅があった。あの頃はLEDでなく豆電球などを集めて飾り付けたはず。電気代も大変だったと思うが、我々見る方には素晴らしい電飾だった。(噂では現在はやめているとのこと)👇
 

この写真はえんとつ山の煙突にイルミ・・・去年から始まった。
 
 昼間は・・・👇
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。