Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

こんなこともあるんですねぇ

2005年12月24日 | Weblog
今度の寒波の影響は半端じゃないです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051224k0000m020091000c.html
操業が中止になるなんて。。。驚きです。
また、こんなこともありました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051224k0000m040113000c.html
お悔やみ申し上げます。
夏は酷暑。冬は20年ぶりの異常寒波。季節にメリハリがつくと温室育ちのわれわれはどうしたら良いのか迷ってしまいます。
早く普通の天気になぁーーれっ。寒いのとんでけぇーーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは忘年会でした。。 | トップ | もういくつ寝ると。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。