Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

ちょっとちょっと・・・クリスマスプレゼントは?

2009年12月21日 | Weblog

『暫定税率廃止・・・』と選挙期間中だけ声高に叫び、選挙が終わって、いざ予算編成になると何も無かったかのように“ぬけシャーシャー”と仰る。(よう言うわ!)

事業仕分けでは、官僚や関係者を公衆の面前で恥をかかせるような場をつくり、カット、カットとパフォーマンスし、結局、結論は???

民主党政権になって何が変わったの?何が変わるの?クリスマスプレゼントをいただけるのだろうと思っていたらやっぱり選挙のときの美辞麗句だった。

その場凌ぎの、総理決断で呆れ返ってますよ。

それにしても自民党は野党としての役割を果たしていない。公約違反だとして追及できるはずなのに、谷垣さんはおとなしくしすぎる。やはり、選挙で負けてしまったショックは大きいのだろう。

頑張らないと、国民は政治不信になってしまいますよ~~。

民主党政権に望むことは『政治に首尾一貫』『マニフェストはきちんと守れ』と叫びたい。

支持率がどんどん下がって、1年後は麻生自民党政権とそんなに変わらない・・・というのだったら、何のための選挙だったの?民主党に1票を投じた有権者との約束を守ってくれないと・・・・・・↓↓↓http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2009122003120.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢さん | トップ | PCでクリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。