Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

おめでとう㊗松山君2勝目

2013年06月02日 | Weblog

プロ転向後5戦で2勝目だ。やっぱり、“何か持っているものがある”というか、一打一打に魂がこもっていると強く感じた。

大洗で行われたゴルフの『ダイアモンド・カップ』で見事優勝した愛媛県松山市出身の松山英樹選手だ。

最終日単独首位、テレビで見ていて、地元のファンをはじめ、全国のゴルフファンを画面に集中させたに違いない。

プレイオフ迄持ち込んででも、優勝してやるのだと・・・いう迫力が画面から伝わってくるが、17番で少し冷やっとさせた。STパクに一打差となったのだが、持ち前の度胸よさと物怖じしない強さで、ファンの期待に見事に応えてくれた。さすがだ!18番では。

私の感想だが、中嶋常幸選手の温かい目もあったのでは無いだろうかと思う。前日、中嶋選手が松山君に太鼓判を押してくれていたこともあるだろう。

ルーキーイヤー2勝目を、納得いかないながら、しっかり獲りにいった松山君に大きな拍手をおくりたい。ひょっとすると遼くんを越えうる可能性も秘めている。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくの旅 | トップ | 東北は人情暖か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。